歌詞解説リリックソニックLyricsonic日本語版

表にかけないようなことを・・・

Bish ”オーケストラ” アイナ推し

旅番組「ANOTHER SKY」で見つけた。

 


www.youtube.com

知らない人たちだったが、メインボーカルの子アイナ・ジ・エンドの声が

とても印象的で、魅力があり

一回で好きになった。Vaundy もそうだけど、

新しいと思う。その女の子は、一時食えなくて、

野宿までしており、ボーカルの先生にお金を借りて生き延びたという。

そういう野生の雰囲気が声にある。

きっとソロになるので、応援したい。(ほかのメンバーごめんなさい!)

 

あんなにも近くにいたはずなのに

今ではつながりなんて

あの空だけ

夜空の交換をしよう

馬鹿らしくなって投げた

午前3時

 

女の子は公園で寝ようと思ったが、危険を感じ、

結局ぐるぐる、公園を歩いていたという。

これはそのときの歌なのでしょうか?

 

 

 

オーケストラ

オーケストラ

  • BiSH
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes